茶そば いな垣

世田谷でそばなら茶そば いな垣 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様にとって耳寄りな情報をお届け

BLOG

新メニューや期間限定メニューなどのご紹介やスタッフの声など幅広い情報を掲載しております。お客様が「来店したい」と思っていただけるような耳寄りな情報を掲載しておりますので気軽にご覧ください。世田谷の住宅街にお店を構えており、自家製の茶そばを看板メニューで提供しておりますので地域の方だけでなく都内から足を運ぶ方も多いほど絶品の茶そばをぜひご堪能ください。

【茶そば世田谷松原】もうそろそろ5月ですね。ゴールデンウィークも始まりより過ごしやすい時期になりました。先日からこいのぼり仕様になってます!可愛いので見に来てください☺️🎏#こいのぼり#子供の日#…

【ハートランド導入茶そば世田谷】小瓶のハートランドを仕入れました。小瓶なのでお一人で飲みたい時にうってつけです。さっぱりとした味でお蕎麦の風味も邪魔しません!だんだん暑くなってきますので美…

【茶そば世田谷】LUUP(ループ)を設置しました。当店は最寄駅は明大前、下高井戸、梅ヶ丘、豪徳寺、東松原、松原駅にはなりますが各駅から10分ほど歩きます。少しでも気軽に来ていただきたいと思い設置し…

本日はひな祭りです🎎本日限定でご来店の方にひなあられをお配りしています。無くなり次第終了となりますが是非お越しくださいませ。#蕎麦屋#茶そば#蕎麦#もり#天もり#カツ丼#親子丼#そばおはぎ#そばすた…

【営業時間の変更】いつもご利用ありがとうございます。大変申し訳ないですが下記の期間営業時間を変更させていただきます。3/1(金)〜3/15(金)平日のみ11時〜15時午後は休業土日は通常通り11時〜20時の通…

本日は節分です。節分は、「みんなが健康で幸せに過ごせますように」という意味で悪いものを追い払う日です。そこで皆様が健康でいられるよう来店された方に福豆をお配りしております。是非ご来店お待ち…

【世田谷蕎麦】いつもご利用ありがとうございます。去年の暮れに発売された新極上蕎麦に当店が掲載されました。是非ご覧ください#蕎麦屋#茶そば#蕎麦#もり#天もり#カツ丼#親子丼#そばおはぎ#そばすたぐら…

去年はありがとうございました。今年は5日から通常通り営業しております。本年もどうぞ「茶そばいな垣」をよろしくお願いします。写真は大晦日後のお疲れ様会&忘年会です☺️スタッフ一同お待ちしておりま…

もう12月になりましたね。所々にサンタやツリーを飾りました。至る所にいるので探してみてください!#クリスマス#サンタクロース#クリスマスツリー#蕎麦屋#茶そば#蕎麦#もり#天もり#カツ丼#親子丼#そばお…

【具沢山の鍋】鍋焼きうどん海老天、揚げ餅、筍、椎茸、お麩、長葱、蒲鉾、鶏肉、卵が入った鍋芯から暖まりたい方おすすめです。途中から卵を割って味を変えてお楽しみください。基本はうどんですが蕎麦…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。