茶そば いな垣

世田谷でそばなら茶そば いな垣 | 新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

旬の期間限定メニューなどをご紹介

NEWS

初めてお越しいただく方もたくさんご来店いただいているリピーター様もすべてのお客様がいつまでも楽しんでいただけるように、旬の食材を使った期間限定のメニューなどをご用意しております。また、お店に関する情報なども随時発信しておりますので、営業に関するお知らせや様々な臨時のお知らせなども掲載しています。お越しいただくお客様が楽しく過ごせるようにぜひご覧ください。

いつもご利用頂きありがとうございます。大変恐れ入りますが下記の通り営業時間変更いたします。3月1日(金)~3月15日(金)平日11時~15時(午後は休業)土日は通常通り通しで営業致します。茶そばいな垣

営業再開

2023/09/10

いつもご利用頂きありがとうございます。先程まで機械トラブルにて一時営業停止しておりましたが、只今復旧したため営業再開致します。お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。お客様…

営業時間

2023/06/02

平日の午後の営業を再開いたします。平日午前11時~15時午後17時~20時ご来店をお待ちしております。

いつもご利用ありがとうございます。誠に勝手ながら下記日程は臨時休業とさせていただきます。臨時休業:5月26日(金)お客様には大変ご迷惑をお掛けしますがご理解の程よろしくお願いします。茶そばいな垣

都合により、下記の通り営業時間を変更させて頂きますご迷惑をおかけしますが、ご了承お願いいたします。5月8日(月)から5月30日(火)まで平日のみ11時から15時まで営業(午後は休業)土日は11時から20…

いつもご利用頂きありがとうございます。誠に勝手ながら下記の日程は都合により、臨時休業とさせていただきます。3月24日(金)皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。茶…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。